ヒトチカオープンハウス【mgt】

新しい2世帯住宅の提案です。
家族の人数は時の流れで増えたり減ったり。
いつの日か子供は巣立ち、部屋が物置と化す「実家アルアル」…それはなんとも寂しい話。

そこで巣立った息子は考えました。
実家の隣に我家を建てよう。僕が居た部屋は、僕らの子供部屋として拝借しよう。
新居に子供部屋が無いのは不便かもしれない。だけど子供達が行き交う暮らしは面白そうだ。息子になったり、娘になったり、孫になったり、たくさん甘えて大きくなってもらおう。

不便が生み出す新しい家族コミュニケーション「拝借おふくろ様」がいよいよはじまります。
このたび施主様の御厚意で、内覧会をさせて頂く運びとなりました。
つきましては、参加ご希望の方は人の力設計室へご連絡ご予約をお願いいたします。

■house mgt -拝借おふくろ様-
日時:2021年08月21日(土)10:00~17:00
予約:①10:00~ ②11:00~ ③12:00~④13:00~⑤14:00~ ⑥15:00~ ⑦16:00~
   満員御礼ありがとうございます。

※1.新型コロナウィルス感染拡大を鑑みて、見学は予約制で限定7組(1組4人まで)とさせて頂きます。
氏名・連絡先・来場人数・来場予定時間(番号)を、人の力設計室へご連絡ご予約をお願いいたします。
※2.当日はマスクの着用と、現地に用意した消毒液の利用をお願いしております。
※3.施主様の大切な住宅をお借りしております。小さいお子様の同伴はご遠慮ください。

サポート:フォルツァ株式会社
施工:株式会社中村建設
設計:人の力設計室一級建築士事務所